« 夏休みの終わり。 | Main | Hide A Bee »

September 05, 2009

公園散歩。

モンちゃんの先生に「色々な刺激を与えてあげるといいですよ」
とアドバイスをいただいたので原っぱへ行ってきました。

モンちゃん早速枯れ草の中へ飛び込みました。

Kouenn090905
「スクリューでしゅ」

お風呂に入ったばかりなんだからやめて……。

人や動物がいなさそうなところでノーリード。
「モンちゃん」と呼ぶとしゃかりきになってやって来ます。
三人で原っぱを走り回りました。

Kouen090905
「いちばん疾いのはあたちでしゅ」

必死に走り回ったけど一番疾いのはやっぱりモンちゃん。
涼しくて清々しくてとっても気持ちよかったです。

Kouen0909052
「からだにガスモクがいっぱいつきまちた」

|

« 夏休みの終わり。 | Main | Hide A Bee »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏休みの終わり。 | Main | Hide A Bee »