« 夏のドッグラン。 | Main | 公園散歩。 »

September 04, 2009

夏休みの終わり。

めっきり涼しくなって夏の終わりを感じます。
遅ればせながらの夏休みを満喫中です。

車を飛ばして熊谷まで
「雪くま」を食べに行ってきました。

「雪くま」とは、熊谷のおいしい水から作った貫目氷を雪のようにふわふわに削り、 協賛店ごとにオリジナルのシロップを使用したかき氷です。
詳しくはこちらへ

『騎﨑屋』さんへ。
Yukikuma
 
わたしは「いちごミルク」家人は「りんご」を食べました。
Yukikuma2Yukikuma3

「いちごミルク」は旬の時期のいちごを冷凍保存したいちごがのっていて
「りんご」はやさしい味で煮たりんごが入っています。
口の中でふわふわと溶けていき
甘すぎないシロップとまじりあいます。
とっても美味しかったです。
また来年食べに来たいなぁ。

夏の間のモンちゃんの指定席。
Natuyauminoowari
「あちいでしゅ」

minaの椅子の下。
暗くて上手く写らない……。
なんだか落ち着くみたいです。

|

« 夏のドッグラン。 | Main | 公園散歩。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏のドッグラン。 | Main | 公園散歩。 »