« Hide A Bee | Main | THE SMOCK SHOP »

September 23, 2009

SWの終わり。

SWが終わってしまいましたね。
SWあたまに親知らずを抜いたために微熱がつづき
何処へも行かず家でごろごろして過ごしました。

親知らずを抜く前は、入院して全身麻酔で抜きたいと言って
歯医者さんに驚かれたりしましたが
結局、局部麻酔で抜きました。
下の親知らずで、根っこが曲がっている上にほとんど歯ぐきを被っており
しかもすぐそばを神経が通っているので、
「3日後に腫れるかもしれませんね」と説明を受けレントゲン室へ。
基本的なレントゲンは撮ってあるのですが、どうやら
親知らず単独のレントゲンをさらに撮りました。
麻酔はちょっと痛かったですがパニックになるほどではなく
楽々クリア。
いざ、抜歯へ。
顎の骨がミシミシなって恐かったですが
「力を加えます」といわれた次の瞬間
「抜けましたよ~」と。
そして、歯ぐきを縫って終了。
なんともあっけない……。
入院するまでも無かったですね(恥)。
病院を出てから速攻で痛み止めを服用したため
術後の痛みもなく麻酔が切れてからすぐに食事も出来ました。
親知らず抜いたら痛くて何も食べられないかも……
ということは、痩せるかも……
などという淡い期待を抱いていたのですが
残念ながらそんなに上手くは行きませんでした。
うーん、こんなことならもっと早くに抜いておけばよかった。。

連休中はモンちゃんも一緒にゴロゴロ。

Gorogoro
「アタチも赤ちゃんの時歯っ歯ぬきまちた」

モンちゃん毛布と一体化しすぎ!

|

« Hide A Bee | Main | THE SMOCK SHOP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Hide A Bee | Main | THE SMOCK SHOP »