« 塩。 | Main | クリスマスイヴがお誕生日。 »

November 23, 2009

初冬。

寒くてお散歩に行きたくないわたしと
お散歩に行きたいモンちゃん。

Mon091122
「お外が気になります」
冬になると日差しが余り入らずうまく撮れませんね。

厚着をしてカイロをぺたぺた貼って出かけました。

最近、お外の様子が気になりだしたモンちゃん。
道行く人や宅配便の人にワンワンしちゃいます。
先生に習ったように吠えている物とモンちゃんの間に入りますが
なかなかタイミングよくいかず苦戦中です。
でも、一頃よりはだいぶよくなってきたように思います。
ただ、寒くて子供が路地で遊ばなくなったこともあると思いますが……。
もう少しタイミングよくさっと出来るようにしないとなぁ。
あと、お家は安心できるところだよと解ってもらえるように努力します。
もっと頼れるママちゃんにならないと!

|

« 塩。 | Main | クリスマスイヴがお誕生日。 »