« 混沌。 | Main | 塩。 »

November 19, 2009

ダッフルコート。

今年の冬はダッフルコートが欲しくなっていろいろ探していました。
グローバーオールのダッフルコートが欲しかったけど
どれも高嶺の花。
それならばと、本家本元のホームページへ行ったところ
なんと送料をかけてもとってもお得。
ただ、わたしの場合はサイズがキッズサイズになってしまって
色がキャメルしか選べないことが判明。
でも、もともとキャメルが欲しかったのでオールオッケー。
12歳児用のダッフルコートを購入しました。

Cort

約2万円ぐらいで購入できましたよ。
ちなみにわたしの体型は155㎝40㎏台前半です。
注文してから1週間で届きました。

|

« 混沌。 | Main | 塩。 »