« 初冬。 | Main | 里親様募集中です。 »

December 24, 2009

クリスマスイヴがお誕生日。

今日はモンちゃんのお誕生日です。
ようやく3才になりました!

Mon091224
「3さいになりまちた!」

トリミングもしてすっきり。
まだ3才とも、もう3才とも複雑な心境です。
でも、一緒に過ごした時間に関しては感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもクリスマスプレゼントと一緒になってしまうけど
今回はフードボウルにしました。
ちょっと高さがあるので食べやすいかな、と思って。

Meshidai
「meshidai」です。
REPLUSで購入しました。
替えのお皿も売っているのでいくつか揃えました。

ケーキはこちら。

091224cake

クリスマス&お誕生日仕様にしていただきました。
毎年注文しているPatissiereSERIのケーキです。
ポテトとお魚のパイ。
人が見ても食欲がそそられます。

また、楽しい一年を迎えられますように!

|

« 初冬。 | Main | 里親様募集中です。 »