« モンたん日記。 | Main | こまったちゃん。 »

May 23, 2010

ライちゃん里親様決まりました!

「たま・アニマルレスキュー・ネット」で里親様を募集していたライちゃんにステキなご縁がありました。

Rai1_2
とってもかわいらしいライちゃんです。

読者のみなさんに、すばらしいお知らせです!

保護犬ライちゃんに里親さんが決まりました!!

静かな山林の中の広大なお家で、お父さん・お母さんに加えて、お兄ちゃん・お姉ちゃん、ネコさんに中型犬のワンちゃんもいて、ライちゃんにぴったり。

おかげさまで、素敵なご家族を見つけることができました。

長い間応援いただきまして、どうもありがとうございました。

ライちゃんの過去の日々の記録は
「ドッグウォーカー博士のスローライフ・ライちゃん保護日記」
に掲載されています。

ライちゃん幸せになってね!

|

« モンたん日記。 | Main | こまったちゃん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« モンたん日記。 | Main | こまったちゃん。 »