« 最近のモンたん。 | Main | ライちゃん里親様決まりました! »

May 12, 2010

モンたん日記。

今日は久しぶりに3人がそろったので
とってもご機嫌さんです。

Mon1005123
初のパパたんとのツーショット!!

※食卓の上にモンちゃんが乗っているので不快に思う方が
 いらっしゃったらすみません。
 普段は乗せたりしていませんよ。
 採光の関係でここが一番明るかったので……(汗)。

晴れてたら広~い公園に行って走り回る予定でしたが
残念ながら雨……家でまったりしていました。
それほど広い家でもないですが
リビングにいると一所に片寄る3人。
一人はパソコン、一人は読書、一人?(犬)はゴロゴロ。
のんびりと過ごしました。

|

« 最近のモンたん。 | Main | ライちゃん里親様決まりました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近のモンたん。 | Main | ライちゃん里親様決まりました! »