« マグカップ。 | Main | たいやき わかば »

September 12, 2010

8月の読書。

多忙につき読書するまとまった時間がない。
何でこんなに忙しいんだろう……
もうすこし、時間の配分を考えないとな。

『この胸に深々と突き刺さる矢を抜け』 下 (100周年書き下ろし)この胸に深々と突き刺さる矢を抜け 下 (100周年書き下ろし)
白石 一文

by G-Tools

久しぶりにfhishumans聴いてます。
小説jにとってもあっていると思います。

この胸に深々と突き刺さる時間という長く鋭い矢、偽りの神の 名が刻まれた矢をいまこそこの胸から引き抜かねばならない。その矢を 抜くことで僕たちは初めてこの胸に宿る真実の誇りを取り戻すことができるのだから。

名言。

|

« マグカップ。 | Main | たいやき わかば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マグカップ。 | Main | たいやき わかば »