« 黄桃。 | Main | アロマ。 »

September 08, 2010

公演にて。

今日は夕方近く涼しくなった頃に近くの
広い公園へ自転車で遊びに行ってきました。

モンちゃん前かごに乗るのいやかな? と思いましたが
かごの底にバスタオルをふかふかに敷いたら
案外和んで坐っていてくれました。

Mon100905

ボールで2,3回遊びました。
あとは走ってばかり。

100905

知らないことも仲良く御挨拶できました。
いつもこうだといいんだけどね。

|

« 黄桃。 | Main | アロマ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 黄桃。 | Main | アロマ。 »