« セント・メリーのリボン。 | Main | 浪花屋。 »

October 31, 2011

PICA山中湖ヴィレッジ。

 山梨県にあるPICA山中湖ヴィレッジへ行ってきました。
 二度目です。

 ここはコテージに犬連れで泊まれる宿泊施設です。
 コテージなので自分で好きなように寝起きできるし
もんちゃんの泣き声なども多少大丈夫かな?
と、おもいます。
 夜は真っ暗で星が奇麗でした。
 サービスも最小限に留められじぶんたちの
ペースで行動できるので素晴らしいです。 
 昼間は山中湖を散策と思いきや
二年前に来たときにはあった砂地がなくなっていました!
 何故。
 仕方なく山中湖とモンちゃんを抱っこで撮影。

1110262jpg

 モンちゃんは藪のなかに草のみをつけて前足で
イヤイヤと採ろうとしていました。
 なので急いで採りました。

帰りは人気のうどんを食べて帰りました。
麺がモチモチでおいしかったです。
ただ、道が全くわからず、結局地元の人にきいて
たどり着きました。

Mon1110263jpg 

|

« セント・メリーのリボン。 | Main | 浪花屋。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« セント・メリーのリボン。 | Main | 浪花屋。 »