« 5歳のクリスマスイヴ | Main | 本が出ました。 »

December 25, 2011

アンリ・シャルパンティエ

Macarons

今日のおやつはアンリ・シャルパンティエのマカロンです。
クリスマス仕様になっていました。
金粉なんかも振ってあっておしゃれ。
最近、おやつは控えていたので
ついつい買ってしまいました。
でも、とっても美味しかったです。

|

« 5歳のクリスマスイヴ | Main | 本が出ました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 5歳のクリスマスイヴ | Main | 本が出ました。 »