« 本が出ました。 | Main | でんぱ組.inc。 »

December 27, 2011

仙太郎。

Kurimusi

本日のおやつは仙太郎の「栗蒸し」と「おはぎ」です。
おはぎはここのお店が一番気に入っています。
どちらもとても美味しかったです。
また、食べたいな~。

今日はモンちゃんと近くの公園へ。
でも、モンちゃんが他の子に吠えるのでそうそうに退散。
ちがう場所へ移ったらガンガンに走っていました。
なかなか、連れてこられないけど
こんなに喜んでいるならまた連れてきたいと思います。
年内にもう一回ぐらい遊びに来られるといいな。

|

« 本が出ました。 | Main | でんぱ組.inc。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本が出ました。 | Main | でんぱ組.inc。 »