« April 2012 | Main | June 2012 »

May 31, 2012

ニコラ。

今日のおやつはニコラの焼き菓子です。

Nikola

頂き物です。
もっちりしていて優しい味がしました。
ありがとうございました!

| | Comments (0)

May 30, 2012

ハラダ。

今日のおやつはハラダのラスクを食べました。

Harada

バターの香りが濃厚で
サクサクっとした歯触りもよく
調子にのってぺろりと食べてしまいます。

やっぱりハラダのラスクは最強です。

| | Comments (0)

May 20, 2012

シャンプー。

B007B73S8Q凜恋(rinRen) シャンプー&トリートメントセット スミレ 500ml×2
ビーバイイー

by G-Tools

シャンプーはノンシリコンの商品を購入しています。
リンレンのシャンプーは植物由来の成分が多く使われており
安心して使うことができます。
泡立ちもよく指通りも滑らかで髪のまとまりもよくなります。
いまのところ浮気せず使い続けています。

| | Comments (0)

May 18, 2012

かかと。

春になって乾燥しまくってひび割れだらけになったかかとを
何とかしたい! と思ってアマゾンで購入しました。

B000FP3XTAトプランかかと専用クリーム 110g
東京企画販売

by G-Tools

ぬって寝るとかかとが多少しっとりすると思います。
でも、乾燥してひび割れだらけになり
そこを自分でむしってしまって
でこぼこになったかかとにはあまり効果がないような……。

むしってしまう方に問題があると思うのですが、
でこぼこを直すために削ってみようかと考えています。
あまり削るのはよくないというらしいのですが
このでこぼこが気になってしまうのです。

| | Comments (0)

« April 2012 | Main | June 2012 »