« May 2012 | Main | July 2012 »

June 11, 2012

モンカット。

昨日はモンちゃんカットに行ってきました。
いつも行っている美容院ではなく、近所にできた美容院へ。

Mon120611

ちょっと短か過ぎました……。
モンちゃん子鹿のようです。
毛に埋もれていただけで実は細身の体。
ハーネスがゆるゆるになってしまいました。
うーん、いつも行っている美容院のほうがいいかなぁ。

| | Comments (0)

June 02, 2012

モンちゃんの憂鬱。

お久しぶりのモンちゃんです。
そろそろ散髪の頃合いですな。

Mon120602

今日のモンちゃんはお昼頃急に鳴きだして
おもちゃであそんでもしばらくすると鳴き始めるし
おやつでなだめてもダメ
夕飯には時間が中途半端だし
ということで散歩に行きました。
家に帰ってきても鳴いていましたが
しばらくして静かになりました。
一体、何が原因だったのだろう……。
いまはお気に入りの羊の毛布で寝ています。
う~ん。
やっぱり散歩に行きたかったのかな?

| | Comments (0)

« May 2012 | Main | July 2012 »