« 6歳のクリスマス・イヴ。 | Main | あけましておめでとうございます。 »

December 31, 2012

よいお年を!

今年も残すところあとわずかになりました。

モンちゃんはきのう小さなお客様にいっぱい遊んでもらって
爆睡していました。

モンちゃんの一年はほとんど病気することもなく
健やかに過ごせたと思います。

初めて歯石取りをしました。
すごく嫌がっていたけれど歯がきれいになりました。
よかった、よかった。
来年は歯石がつかないようにケアを怠らないようにしようと
思います。
でも、モンちゃん歯ブラシが嫌いで困っています。
今年は歯ブラシが好きになってくれるといいなぁ。

いっぱい散歩して遊んで眠って
来年もたのしい日々にしていきたいと思います。

|

« 6歳のクリスマス・イヴ。 | Main | あけましておめでとうございます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 6歳のクリスマス・イヴ。 | Main | あけましておめでとうございます。 »