« ビルズ | Main | 休憩。 »

November 25, 2013

お散歩。

こんにちは。モンちゃんです。

モンちゃんカットに行きました。
短くなってさっぱりしたのはいいけれど
ちょっと寒いみたい。
朝の散歩でぶるぶるふるえちゃいました。
そしたらママちゃんがお洋服を着せてくれました。
お洋服を着たらちょっと暖かくなって調子が良かったです。

ママちゃんは最近お仕事が忙しいみたい。
モンちゃんお留守番頑張っているけれど
ママちゃんが家にいるときはべったり。
家の中で移動するとき、いつもママちゃんを追いかけちゃうの。
ママちゃんはベッドでゆっくりしていてねっていうけど
モンちゃんはママちゃんがいなくなっちゃうと思って不安で
きゅんきゅうん言っちゃう。
ママちゃんがソファに座るとモンちゃんは急いでママちゃんの
おひざに乗ります。
ママちゃんは「足がしびれるよ~」と言って笑うけど
モンちゃんはママちゃんとくっついていたいから
そんなの気にしないの。
ママちゃんずっとおうちにいてくれるといいんだけど。
モンちゃんお留守番がんばるから
お休みのときはおうちにいてね。

|

« ビルズ | Main | 休憩。 »