« お散歩。 | Main | 7歳のクリスマス・イヴ。 »

November 26, 2013

休憩。

モンちゃんです。

今日はお昼にママちゃんが帰ってきました。
モンちゃんはうれしくてくるくる回ってしまいました。
でも、家の中がちょっと寒くてふるえていました。
ママちゃんが「ふるえてる。寒いのね」と言ってエアコンを
つけてくれました。
夕方までぬくぬくで過ごせました。
ママちゃんはもっとエアコンのこと気にしたほうがいいと思います。
ママちゃんが帰ってきて柿を食べていました。
モンちゃんもご相伴にあずかりました。
おいしかったです。
でも、ママちゃんはすぐに出かけてしまいました。
モンちゃんはさみしくて「くーん」と泣いてしまいました。
ママちゃんは「ごめんね」と言って、いっぱいチューしてきました。
今度の休みには公園に連れて行ってくれると言っていました。
早く休みになるといいです。
あといくつ寝たら休みになるのかな?

|

« お散歩。 | Main | 7歳のクリスマス・イヴ。 »