« 休憩。 | Main

December 24, 2013

7歳のクリスマス・イヴ。

モンちゃんです。

今日はモンちゃんの誕生日です。
朝起きるとママちゃんが「モンちゃんお誕生日おめでとう!」
といって、いっぱいチュウしてきました。
モンちゃんはうれしくてぐりぐり頭突きしてしまいました。

モンちゃんのプレゼントはドッグステップでした。
でも、モンちゃんは慣れないので
全然使えません。
ママちゃんがおやつを置いて階段を昇らせようと
あれこれ苦心しましたが
モンちゃんは階段を使わずに
ぴょんとベッドに飛び乗ってしまいます。
ママちゃんは残念そうにしていました。

モンちゃんは慣れたら使うかもしれないけど
今は使わなくても平気みたい。

ママちゃんは新しいベッドを買って
ベッドの背が高くなったからモンちゃんのために
階段を買ったみたい。
新しいベッドはフカフカで寝心地がとってもいいから
モンちゃんはとっても気に入っています。

明日はクリスマス。
いつもと同じ一日だけど
モンちゃんはママちゃんとたのしく過ごしたいな。

|

« 休憩。 | Main