November 21, 2008

ジャルジャル。

Jarujaru

ジャルジャルの戯(あじゃら) 1
を購入しました。

お笑いブームの昨今、
もっとも異彩を放っているコンビだと思います。
新しいことをやろうとする意志がビシビシと伝わってくる
はずれ無しのDVDです。
個人的には「理解不能者」シリーズが好きです。
今回のDVDには「野球部入部」編が入っています。
「口笛訪問」も好きなんですがそれは入っていませんでした。
次のDVDに期待します。

| | Comments (0)

May 06, 2007

楽しみです。

 『さんまのまんま』にゲストで松本人志がきます。
 ちょっとというかかなりドキドキしています。
 最初に二人がからんだのが「ひょうきん予備校」だったと思います(たぶん)。
 松本さんはイメージと違って最前列の真ん中に陣取って
 さんまさんにどうでもいい質問をして苦笑をかっていたと記憶しております。
 それから、20年ほどたってふたりの関係がどう変化しているのか……。
 「雨上がり決死隊」によると「凄いことやで~」だそうです。
 本当に凄いことですよ!
 これを機会に雪解けして欲しいです。

|

April 07, 2007

観る。

『さんまのまんま1000回記念』をみる。
さんまさんとたけしさんが並ぶ姿を観るのは
四、五年ぶりでした。
歯車が合わなかった時期があった二人だろうけれども
時がたって二人とも相手をたてながら
大人なトークをしているのに感動しました。
しかし、老けたな~(と言っている自分も確実に老けてます)。

Mon0407「アタチも大きくなったのよさ」

| | Comments (0)

March 31, 2007

謎。

 「水野キングダム」と「パワーパフガール」が謎のコラボ。
Mizuno
 ほとんど出演しない山ちゃんの絵まで載ってるし。
 何故……? 
 でも、ちょっと楽しみだったりして。


| | Comments (0)

March 13, 2007

テレビ。

『ダチョ リブレ』にはまっています。
Dacho
©テレビ朝日

ダチョウ倶楽部上島竜兵を“太陽さま”と仰ぎ、その勢力は関東最大!?といわれる「竜兵会」。毎夜居酒屋で繰り広げられるその集会では、今や芸能界に知らぬ者のないほどに数々の伝説を残し続けているという。番組はまさにその伝説が生まれる瞬間に立ち会うべく、夜毎開催される竜兵会に潜入する!
上島竜兵がどんどん酔っぱらっていって目がすわってくるところが見所です。
2007年3月現在いちばん面白いバラエティ番組といっても過言ではありません!
上島さんがいかに愛されているかが分かりますねぇ。

| | Comments (0)

March 05, 2007

凄い。

 テレビをだだ流ししていたら聞き覚えのある声が。。。
 なんと、U字工事の益子 卓郎が吉野家のCMに出ているではありませんかっ!
 す、凄い。
 よかったねぇ。

| | Comments (0)

December 18, 2006

びっくりした。

 東京ダイナマイトのハチミツ次郎と蒼井そらの熱愛が発覚しましたね。
 杉作J太郎さん残念でした。
 二人の外見は同じ系譜なのになぁ。
 何処が決め手になったのでしょうか。

Toukyoudainamaito1
『ユナイテッドステイツ オブ ニッポン』

|

December 13, 2006

残念です。

 M-1グランプリ出場者が決まりましたね。
 う~ん、何ともあざといラインナップ……。
 個人的には「U字工事」に期待していました。
 残念です。
 
 『すべらない話』に水道橋博士が出るのが朗報か。

 R-1グランプリに殿方充が出るのを期待したいです
 (絶対無理だろうけど)。

|

December 10, 2006

笑う。

Gaki1
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !』
を購入。
お腹を抱えて笑う。
これを見てしまうと「浅ヤン」でやっていた
「48時間マラソン」も是非DVD化して欲しいと思う。

|

December 08, 2006

笑う。

 Wiiが買えなかった腹いせに購入。
 いや、腹いせじゃなくても買っていましたけどね。
 ちょっと早いクリスマスプレゼントというところでしょうか。
Gottueekannji1
『THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1』
 このクオリティを毎週保っていたんだから凄いです。
 天才ですね。
 個人的には「しょうた!」がいちばん好きです。
 どっこい脇ががら空きじゃ~!

|

より以前の記事一覧