May 31, 2012

ニコラ。

今日のおやつはニコラの焼き菓子です。

Nikola

頂き物です。
もっちりしていて優しい味がしました。
ありがとうございました!

| | Comments (0)

May 30, 2012

ハラダ。

今日のおやつはハラダのラスクを食べました。

Harada

バターの香りが濃厚で
サクサクっとした歯触りもよく
調子にのってぺろりと食べてしまいます。

やっぱりハラダのラスクは最強です。

| | Comments (0)

February 28, 2012

おいもやさん興伸。

Oimo

今日のおやつは『おいもやさん興伸』の大学芋。
季節によって使われているおいもがかわるのも嬉しい。
今回は「かもて」という種類のおいもにしました。
蜜がたっぷりかかっているのもよし!
おいしかったです。

| | Comments (0)

February 24, 2012

バームクーヘン。

Bmu

今日のおやつはユーハイムのバームクーヘンです。
レンジで20~30秒暖めると美味しいです。

| | Comments (0)

HENRI CHARPENTIER。

Anri_2

今日のおめざは
アンリ シャルパンテェのマカロンです。
一番ピスタチオ味が好きです。

| | Comments (0)

December 27, 2011

仙太郎。

Kurimusi

本日のおやつは仙太郎の「栗蒸し」と「おはぎ」です。
おはぎはここのお店が一番気に入っています。
どちらもとても美味しかったです。
また、食べたいな~。

今日はモンちゃんと近くの公園へ。
でも、モンちゃんが他の子に吠えるのでそうそうに退散。
ちがう場所へ移ったらガンガンに走っていました。
なかなか、連れてこられないけど
こんなに喜んでいるならまた連れてきたいと思います。
年内にもう一回ぐらい遊びに来られるといいな。

| | Comments (0)

December 25, 2011

アンリ・シャルパンティエ

Macarons

今日のおやつはアンリ・シャルパンティエのマカロンです。
クリスマス仕様になっていました。
金粉なんかも振ってあっておしゃれ。
最近、おやつは控えていたので
ついつい買ってしまいました。
でも、とっても美味しかったです。

| | Comments (0)

December 23, 2011

DOUGHNUT PLANT

今日のおやつはDOUGHNUT PLANT のドーナツです。

Dounatu


Dounatu1

私たち DOUGHNUT PLANT のベーカリードーナッツは、すべて厳選された自然素材を使用しています。有機栽培、無添加、無着色、自然の風味や色合いを大切に、 ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで仕上げています。

ドーナツ屋さんのドーナツで一番好きなのがDOUGHNUT PLANT です。
本物のザクロののっているジューシーなドーナツと
クリームチーズの入っているドーナツを買いました。
どちらもとっても美味しー。
ザクロが口の中でプチプチと弾けて甘酸っぱいです。
クリームチーズのほうもチーズが濃厚でナッツと相性抜群。
また食べたいな=。

| | Comments (0)

November 02, 2011

浪花屋。

今日のおやつは浪花屋のたいやきです。

Naniwaya

麻布十番の浪花屋本店からのれん分けされたお店です。
まずはできたてをはふはふいいながら
お店の前で完食。
小豆がとろっとしていて生地がさくったまりません。
たい焼きやさんで一番好きなのは
「わかば」のたい焼きですが、
浪花屋もおいしいなぁ。
そして、二匹お土産にしてもらって食べました。

満足、満足。

| | Comments (0)

January 01, 2011

FLO。

久しぶりのおやつ公開!
おやつは毎日欠かせません。
だから、痩せないのかなぁ。

P1020317

『FLO』のタルトです。
ベリーが甘ずっぱくておいしい!
何個でも食べられそうjなのが恐い。

| | Comments (0)

より以前の記事一覧