May 23, 2010

ライちゃん里親様決まりました!

「たま・アニマルレスキュー・ネット」で里親様を募集していたライちゃんにステキなご縁がありました。

Rai1_2
とってもかわいらしいライちゃんです。

読者のみなさんに、すばらしいお知らせです!

保護犬ライちゃんに里親さんが決まりました!!

静かな山林の中の広大なお家で、お父さん・お母さんに加えて、お兄ちゃん・お姉ちゃん、ネコさんに中型犬のワンちゃんもいて、ライちゃんにぴったり。

おかげさまで、素敵なご家族を見つけることができました。

長い間応援いただきまして、どうもありがとうございました。

ライちゃんの過去の日々の記録は
「ドッグウォーカー博士のスローライフ・ライちゃん保護日記」
に掲載されています。

ライちゃん幸せになってね!

| | Comments (0)

May 11, 2010

里親募集中です。

「たま・アニマルレスキュー・ネット」では、
現在、里親様を募集しています。

Mia

<特徴> オレンジがかったキジトラでボンボンしっぽの女の子です。 9月初め生まれとの診断です。 4月15日現在、7ヶ月で、体重2.4kg。 健康診断、内部・外部寄生虫駆虫済み、3種混合ワクチン接種済み、エイズ・白血病は陰性。早期不妊手術、マイクロチップ装着済みです。 現在、肝炎の治療中です。

おっとりしていて人なつっこく、遊ぶのが大好きなかわいい子です。
犬は超大型犬から超小型犬まで平気で、猫にも友好的です。
それほど活発な方ではないので、かなり飼いやすいと思います。

これからしつけ(呼び戻し、ハーネス・リードでのお散歩、キャリーでの移動、歯磨き、甘噛みしないなど)をやっていきます。

ミアちゃんの日々の記録は
「ドッグウォーカー博士のスローライフ・ミアちゃん保護日記」
に掲載されています。

とっても可愛らしいいい子です。
ステキなパパとママが見つかりますように!

| | Comments (0)

January 14, 2010

里親様募集中です。

「たま・アニマルレスキュー・ネット」では、
現在、里親様を募集しています。

Rai1_2
とってもかわいらしいライちゃんです。

オーストラリアンシェパード、ボーダーコリー、セターなどのMIX 体重9.34kg 成犬時は推定15キロ オゥシーやボーダーの特徴を強く持っており、非常に学習能力が高くて賢く、活発です。 緑豊かな郊外で、規則正しい散歩と運動に付き合ってあげられる時間的余裕のある方には、すばらしいパートナードッグになるでしょう。

ライちゃんの日々の記録は
「ドッグウォーカー博士のスローライフ・ライちゃん保護日記」
に掲載されています。

ちょっぴりワイルドで明るいライちゃんに
早くパパ、ママが見つかりますように!

| | Comments (0)

July 20, 2009

ねこさん。

モンちゃんの先生が猫を保護されました。

詳しくはこちら「里親募集中」

サピちゃん(仮)、推定2ヶ月、白黒の女の子です。

Sapi2_3Sapi1_3

とってもキュートで明るい器量好しさん。
先生の家のルルちゃん(犬)やヒトが大好き。
クリッカートレーニングにも挑戦してドンドン成長しています。

「サピ保護日記」で活躍中。

どなたかステキな方とのご縁がありますように。

| | Comments (2)